常盤貴子 ドラマ【悪魔のKISS】part2 男に秘密のSMクラブに売られ目隠し拘束されジジイたちに甚振られる!!

Posted · Add Comment

フジテレビ系ドラマ【悪魔のKISS】 1993年7月7日から9月22日まで 静岡県焼津市から上京してきた、中学時代の同級生でもある3人の若い女性(奥山佳恵、深津絵里、常盤貴子)が、性地獄・宗教地獄・カード地獄に墜ちていく様を描いた。 放映当時、主役の一人に抜擢された常盤貴子はまだ無名の存在だった。常盤がアルバイトをするファッションヘルスに寺脇康文が最初の客として現れるシーンで、ヌードシーンも辞さない体当たりの演技が話題となり、常盤が新進女優としてクローズアップされるきっかけとなった…。続きを読む 常盤貴子

追悼、川島なお美さん 映画【鍵 THE KEY】part1 異常性欲者な初老の夫から酔わされ甚振られる美人妻!

Posted · Add Comment

­今回ご紹介する女優濡れ場シーンは、先頃惜しくも亡くなられた川島なお美さんが濃厚が濃厚な濡れ場を演じた映画【鍵 THE KEY】より、まだ若々しく魅力的な川島さんのエロシーンをご覧入れます♪異常性欲者な初老の夫安西宗一郎(柄本明)は、性的欲求を掻き立てるため美人妻郁子(川島なお美)に自分が綴っている性的内容の書かれた日記を読むように仕向ける、そして木村健一(大沢樹生)を近づかせた、ある日自宅で三人で宴が行われ、酔った郁子は湯船で気絶し、木村が帰ったあとベッドに寝かしつけ全裸の郁子を舐め回すように堪能し、隈なく愛撫してファックするド変態なおやじである…。   谷崎潤一郎の原作を川島なお美主演で映画化。精力の衰えを感じた初老の教授が、表面は穏やかだが強い性欲を持つ妻との交わりを維持するため、様々な策を弄して欲望を掻き立てていく模様を日記形式で描く。‘<東映 ザ・定番>’ ­映画タイトル 鍵 THE KEY  製作年 1997年  監督 池田敏春  原作 谷崎潤一郎  キャスト 柄本明 大沢樹生 三谷昇 川島なお美 川島なお美 鍵 THE KEY

壇蜜 映画【甘い鞭】昼は女医、夜はM嬢二つの顔を持つ女!過去にレイプされた事思い出してバスルームでオナる!!SMクラブで緊縛され甚振られる!!

Posted · Add Comment

­今回ご紹介する女優濡れ場シーンは、2009年に彗星のごとくデビューした壇蜜さんの初主演映画【甘い鞭】より、超エロエロなシーンをご覧に入れます♪昼は女医、夜はM嬢二つの顔を持つ女の奈緒子(壇蜜)、過去女子高生だった頃の下校中に監禁拉致されレイプされた経験を持つ彼女は、過去の経験からアブノーマルなSEXにハマる…。少女期の奈緒子は間宮夕貴ちゃんが演じております♪   昼は女医、夜はM嬢という二つの顔を持つ美女・奈緒子。彼女には、17歳の夏、隣家の男に拉致監禁され、凌辱され続けた果てに男を殺害した壮絶な過去があり…。加虐と嗜虐を極める衝撃のエロティック・ドラマ。 ­映画タイトル 甘い鞭  製作年 2009年  監督 石井隆  原作 大石圭  キャスト 壇蜜 間宮夕貴(最上ゆき) 中島ひろ子 / 中野剛 竹中直人 壇蜜 仮面を脱ぐとき 映画『甘い鞭』… 甘い鞭

佐々木心音 映画【TOKYO TRIBE】麻薬取締中に犯人役の鈴木亮平におっぱい揉まれ乳首を甚振られる婦人警官!

Posted · Add Comment

累計250万部超、90年代のストリートカルチャーを牽引した伝説的コミック「TOKYO TRIBE2」が遂に実写映画化!鬼才・園子温と豪華キャスト陣が集結し、新たなる‘TT’伝説が幕を開ける! 監督  園子温  キャスト 鈴木亮平 YOUNG DAIS 清野菜名 佐藤隆太 竹内力 窪塚洋介   TOKYO TRIBE

川村りか 映画【ラバーズ 愛の軌跡】part2 全身ラバースーツを纒って男に甚振られる!スーツを脱いで濃厚ファック!!

Posted · Add Comment

­川村りか 映画【ラバーズ 愛の軌跡】part2 全身ラバースーツを纒って男に甚振られる!スーツを脱いで濃厚ファック!!   ラバーだけが、わたしを解放してくれる。 大江寿々花は、精神科医。院長を務める父に厳しくしつけられてきた彼女は、父親に逆らえないトラウマを抱えていた。そして誰にも打ち明けられない秘密があった。それは、‘ラバーフェチ’という性癖だった…。   ­映画タイトル ラバーズ 愛の軌跡  製作年 2015年  監督 金田敬  キャスト 川村りか 河合龍之介 仁科貴 佐野愛花 川村りか ラバーズ 愛の軌跡

 
  • 映画で放尿姿を晒す女優たち♪part2­今回ご紹介する女優のエロシーンは、映画で放尿姿を晒す女優たち♪の第二弾、今回も豪華ラインナップ?まあ、女優たちのはしたなくしょんべんする姿をお堪能あれ~♪ 作品ラインナップ ­池脇千鶴 映画【ジョゼと虎と魚たち】 ­鈴木砂羽 映画【愛の新世界】 ­街田しおん 映画【楽園 流されて】 ­壇蜜 映画【壇蜜 仮面を脱ぐとき ~映画『甘い鞭』より~】 ­永瀬麻帆 映画【ナナとカオル】 [...]
  • 【黒歴史】清水富美加、ゲス不倫発覚…⇒恥ずかしい画像も次々と…­【黒歴史】清水富美加、ゲス不倫発覚…⇒恥ずかしい画像も次々と… ­画像提供元動ナビブログ ネオさま♪ ロックバンド・KANA-BOONのベーシスト、飯田とのゲス不倫が発覚した清水富美加。更に別のイケメン男性とも交際という噂もあり、次々と恥ずかしい過去が晒されていますね。でも、動ナビ的には別方向の恥ずかしい過去を紹介しようという訳で、仮面ライダーフォーゼでのパンチラ特集です!清水富美加ちゃんはどっちが恥ずかしいかな?www。しかし、どうしてゲス不倫する相手って不細工な男が多いんですかね・・・。 関連記事 清水富美加 DMM.comタイトル
  • 岸明日香 我妻三輪子 土曜ドラマ24【銀と金 Vo7】地上波深夜ドラマで輪姦レ〇プされる衝撃映像!!­【衝撃画像】テレ東、深夜ドラマで地獄の輪姦レイプ…地上波でここまでやるか… ­画像提供元にゅーぷるさま♪ ­今回ご紹介する女性芸能人のエロ動画は、現在テレ東深夜枠で放送中の 土曜ドラマ24【銀と金】の第7話から、深夜ドラマとはいえ、こんなん地上波で流していいの?岸明日香が輪姦レイプされちゃってるよ♪もう一人の方は我妻三輪子…?違うようなきもするけど動ナビブログ ネオさまが書いてるんでそうでしょう♪ テレビ東京の深夜ドラマ「銀と金」でグラドルの岸明日香がギャンブルで負けて乳を揉まれるレイプシーンがあったので紹介です。でも、それより、もう一人のレイプシーン(我妻三輪子かな?)の方が強烈だったんで、一緒に紹介します! ­記事引用元 動ナビブログ ネオさま ­映画タイトル 銀と金  製作年 2017年  制作 テレビ東京  原作 福本伸行  キャスト 池松壮亮 [...]
  • 芦〇愛菜ちゃん有名私立中学合格のお祝いにぶっかけ処女喪失SEX…!?­今回ご紹介する女優エロシーンは、今年めでたく有名私立中学合格した芦田愛菜ちゃん12歳の…!?というのは真っ赤なウソでーす♪前にもこのブログでご紹介したロリ系AV女優の姫川ゆうなちゃん18歳、愛菜ちゃんにクリソツでそれなりに見たらメッチャ興奮しまってせー♪ ­映画タイトル 「わたし…びっくりするくらいドM…なんです…」無邪気で若さハジける箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 姫川ゆうな18歳 製作年 2016年  キャスト 姫川ゆうな 関連記事 芦田愛菜 姫川ゆうな </a 姫川ゆうなの見晴らし最高 縦型動画 [...]