坂井真紀 映画【目下の恋人】クラブでナンパされた男とその日の内にヤっちゃう女!

Posted · Add Comment

今回ご紹介する女優濡れ場シーンは、2002年にテレビドラマ【愛の手前、恋のとなり】で放送され同年【目下の恋人】として再編集し放映された映画から、原作、脚本、監督と中山美穂の元旦那、辻仁成が手がけた作品、主演は在日朝鮮人の井川遥ちゃん♪アカリ(井川遥)は、DJの彼氏シュウ(萩原聖人)がいながら、一方で妻子ある男バード(杉本哲太)とも関係を持っていた、ある日アカリに妊娠の兆候が有り、しかしどちらの子供か分からずにいた、二股だったことと妊娠したことをシュウに告げるともちろん激怒、ヤケになったシュウはクラブで出会った女(坂井真紀)を誘い、その女は同棲してる彼氏を他所に出掛けさせシュウを部屋に受け入れた、この女もまた簡単に股を開く女だった…。

 

脚本・監督、辻仁成、主演は井川遥のラブ・ストーリー。アカリは本当の愛を見つけられるのか?2週連続のスペシャルとしてTV放映された後、未放映シーンを加え、劇場公開された完全版を収録。

映画タイトル 目下の恋人  製作年 2002年  監督 辻仁成  原作 辻仁成  キャスト 井川遥 杉本哲太 萩原聖人 坂井真紀 松尾玲央


坂井真紀

 



目下の恋人

n_613pcbp50465ps

Comments are closed.

投稿 / View All

tokyo-hot

おかず動画アンテナ

にゅーえろ

にゅーぷる

ぶろにゅー

キタコレ(゚∀゚)!!

ヲタモン

動ナビブログ ネオ

動画ナビあんてな

動画エロタレスト

芸能人の濡れ場 [動画]

懐かしのAV女優と芸能人

女優濡れ場ラブシーン…

ときめき速報

あんてなガッ(・∀・)!!

放送事故★お宝エロ画像

えろかわちゃん!

Xvideos日本もの

アゲアゲあんてな


藤宮まりあさんの初裏