今回ご紹介する女優濡れ場シーンは、映画【極道の妻(つま)たち Neo】から、元朝ドラ女優、原田夏希さんの乳首まで露わにした濃厚濡れ場シーン!西京連合鬼場組組長の鬼場(長嶋一茂)に殺害されたかつて愛した男、矢島(袴田吉彦)とのSEXを思い出しオナる!?そして昨年若くして惜しくも亡くなった名優、今井雅之に乳首吸われながらモミモミされちゃってるシーンも…。

 

極道に追われる西澤サクラが逃げ込んだのは、鬼場琴音のブティック。その極道たちを指揮していたのは加藤アザミ、西京連合加藤組組長・加藤修の妻であった。アザミたちからサクラを庇う琴音。そんな彼女もまた、西京連合鬼場組組長・鬼場満の妻であった。また、アザミは、過去に最愛の男・矢島晃司を鬼場に殺された過去があった。遂に、因縁の二人が出会ってしまう。琴音は、組の世話にはならず、自立した女として暮らしていたが、その一方で、姐さんとして若い衆を見守り、突如多額の金の工面に奔走したりと、他の女との関係も絶えない鬼場に振り回されながらも、二人の心は通じ合っていた。そんな鬼場組と加藤組は、同じ西京連合傘下にあるものの、武闘派の鬼場組と経済ヤクザの加藤組では、ソリが合うはずもなかった。そんな中、中国マフィアとの抗争が勃発。鬼場がその前線に立つことになるが、中国マフィアの送り込んだ刺客により一命を落とす。悲嘆に暮れる琴音であったが、鬼場組の幹部が次々と殺害され、さらには会長・岸辺までもが凶弾に斃れる。このような事態に疑問を抱いた琴音は、その裏にある真実を知る。全ては、アザミが自らの復讐のために仕組んだものであった。琴音は、遂に決断する。修羅の道を突き進むことを…。極道の妻という道を選んだ二人の女が、命を賭けた真剣勝負に挑む!!

映画タイトル 極道の妻(つま)たち Neo  製作年 2013年  監督 香月秀之  原作 家田荘子  キャスト 黒谷友香 原田夏希 長嶋一茂 今井雅之 小池里奈 大杉漣 石橋蓮司


原田夏希

 



 

極道の妻たち Neo

n_613pcbp50465ps

Comments are closed.

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング